風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】多分スーパーな兄弟

<<   作成日時 : 2006/08/13 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キャメロットでイレクトラ・マグニフィセントが受けていた依頼、「多分スーパーな兄弟」のリプレイが完成しました。
 って、昨日締切で今日完成? 速いっ!
 データ反映は、まだ先です。

 内容は・・・
 マスターの刃葉破さんが非常に楽しく書かれている雰囲気が伝わってくる、楽しいリプレイでした。
 他の方が皆ボケ要素を入れている中、一人だけ真面目な行動しかしていないイレクトラはツッコミ要員になっていました。

 で、最後に、プレイング文中での宣言通り、変態をテムズ川の泡として消しています。
 ちなみに、他のプレイヤーさんは元ネタが分かったらしいのですが、私は分かりませんでした・・・
 今頃考えてみるに、これはファミコンのあれかな、と思うのだけど・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】多分スーパーな兄弟 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる