風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】アスカと約束の花、月を追う者

<<   作成日時 : 2006/08/14 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでシャーリーン・オゥコナーが受けていた依頼「アスカと約束の花」、ウィルフレッド・オゥコナーが受けていた「月を追う者」のリプレイが完成しました。

 電脳黒ヤギの襲撃を受けていらっしゃるのに頑張っていただいているのには、本当に感謝します。

「アスカと約束の花」
 こう言う静かな内容の話も好きなんですよね。パリにいる娘達では、シャーリーン以外向きませんけど。
 意外と強敵、トレント。話をするまでが大変だったようです。
 シンマラ嬢がシャーリーンに懐いていてくれるのが嬉しいです。

「月を追う者」
 夢を目指して一直線、こう言う人は好き。
 今までの娘達の中でも、夢を目指して一直線と言うのは多かったのですが、中々周囲と関りにくくて。しかも「メカフェチ娘」以外じゃ出来ません〜。
 強風に煽られて苦労しながらも、偵察をしてくださったウォルターさんに乾杯。
 ウィルは・・・なんか参謀役っぽい・・・

話題転換
 オルドさんの依頼が出ましたね。
 勉強の手助けではないかと思っていたのですが、やはりそうでした。
 しかも、あのヴァッキャール兄妹も共演〜。
 予約されている方が当選するように祈ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】アスカと約束の花、月を追う者 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる