風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】森の中の一軒家に、罠

<<   作成日時 : 2006/08/16 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリで天津風 美沙樹が受けていた依頼、「森の中の一軒家に、罠」のリプレイが完成しました。
 良い意味で龍河さんらしい〜♪

>「あらやだ。それって、この程度に引っかかるようじゃ、冒険者は出来ないぞって言うための罠よね」
> 鼻の頭をさすっているリーススに、美沙樹の素直すぎる言いようは救いがない。
 この辺、とっても美沙樹らしいです。単刀直入、とても素直。そこが良い所でもあるのですけどね。しかし、身も蓋もない言いようだな〜。^^;

 しかし、結構お手伝いとかもしているし、家事スキルを取った方がよりらしくなるかな〜?


 今年は夏コミに行こうと思っていたのですが、各種事情により行けなくなり、その分の交通費が浮いてしまいました。
 その分で、アナスタシアとミランダとイレクトラの全身図かBUを頼んでみようかな。
 誰に頼むかが問題で、麻間さんは最低でも今月一杯は動けなさそうですし、夏野いつみさんは美沙樹の設定図と菫の全身図で一杯の状態ですし・・・(他の方の依頼も同時にありますが)
 アナスタシアは猫耳ウィザードですが、後の二人は冷静沈着で勇猛な女戦士と言うイメージがありまして。(イレクトラは、なんだか渋い印象もあります)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】森の中の一軒家に、罠 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる