風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】橋の上のトロール

<<   作成日時 : 2006/08/18 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでウィルフレッド・オゥコナーが受けていた「橋の上のトロール」のリプレイが完成しました。
 トロールって強い・・・
 専門レベルのライトニングサンダーボルトを直撃させても「良い腕だ」で済まされてしまった。
 どうも、トロールは力自慢の戦士で、強い戦士と一騎打ちをしたかったらしいのだけど、こちらの陣営では一対一で渡り合える者が居らず、あまり後味の良くない結果になりました。
 依頼の内容自体は果たしたけど、予想通り村人には恨まれた。(笑)
 サポートでアンリ・フィルスさんが入っていたので、「あの旦那強くないかな?」と言う趣旨の事をプレイングにボソッと書いたら、採用されていました。芸が細かくてナイス!

OMC
 ノミネート2件とも受注されていました。(久里さんにアナスタシア、ひなたひかるさんに朝霧霞(京の侍娘)を頼んでいます)

風雲キヨシ城
 朝起きてから見てみたら、満員になっていて参加できませんでした。早っ!
 残るは、えろがっぱvsぴゅあがっぱか・・・

その他
 パリに本当の意味での初心者さんがいらしているご様子です。美沙樹かシャーリーンでフォローできるかな?
 2ヶ月前、プレイング自体は兎も角、システム面では右往左往していましたからね、私・・・
 ウィザードの初期装備を付けたら魔法が使えないとか、防寒具やテントを買ったら動けなくなったとか、しかも、それを理解するのに時間が・・・
 説明が分散しすぎなんですよね。紙の時代のマニュアルも褒められる出来ではなかったけど、これよりはまだ説明が纏まっていましたからね。(それでも何回も読み直さないと理解しきれないけど)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】橋の上のトロール 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる