風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS クラウディア・フィエラモスカ

<<   作成日時 : 2006/08/20 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラウディア・フィエラモスカ
 思いつきで作成してみたクラウディア。
 クラウディアと言う名前は、単にクラウディウス家の女と言う意味になるようで、同じ様にオクタヴィアはオクタヴィアヌス家の女と言う事になる模様。(「ローマ人の物語」を参考にしています)
 つまり、フルネームは、クラウディア・フィエラモスカ・クラウディウスとでもなるらしいです。


 あちらこちらで初心者依頼が出ていますが、前回と違って今回は成立していますね。
 江戸もキエフも4人入っているし、パリとキャメロットは二人ずつかな・・・
 キャメロットは滅多に依頼の出ていない切磋さんだったので思わず投入。昔お世話になったので・・・
 キエフは見ていたら、「先輩冒険者」が誰も入っていなかったのですよね。
 アナスタシアは依頼に出発した所で、ミランダは依頼が終了していないし、クラウディアは気が付いたら「開店の危機」を何とかする依頼に入っちゃっているし。(何故入っているのだろう?)

 で、キエフの初心者依頼のサポートにシフール2号を送り込んでしまいました。
ナイアド・アンフェルネ
 と言う事で、明日は4人分のプレイング書きなのです〜。でも、ウィルのはもう終わってるし。

 キエフでアナスタシアが参加していた「大掃除」の依頼ですが、結果反映を見ると解毒剤を消費しているのですよね。誰に使ったのだろうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラウディア・フィエラモスカ 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる