風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】開拓計画〜土地を拓く

<<   作成日時 : 2006/08/23 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キエフでミランダが参加していた「開拓計画〜土地を拓く」のリプレイが完成しました。

 やっぱり、龍河さんのリプレイは良いなあ〜♪

 美容師の技を駆使していたようです。気分転換って、ミランダ本人の気分転換なの?
 で、毎日のように女性陣の髪形が変わるのが男性陣に好評だった、と。
 さらさらと、何気ない日常的な風景や行動を綺麗に書いていただけて良いなぁ。

 監督のユーリーさん、相変わらずなのは兎も角、その父親が酷い人で、土地の開拓にまで手を回して息子いびりをしているようで、いつか絞めてやる、とかミランダは思っているかもしれない。

 場所は変わってパリ。
 大掃除の続編が出ました。
 場所は・・・・・・そこですか、とてつもなく臭そうな場所なんですけど・・・(だって下水道なのですから)
 今回は高速詠唱で鼠に対抗できそうですが、どうなる事やら。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】開拓計画〜土地を拓く 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる