風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】のるまん百物語〜怪の章?

<<   作成日時 : 2006/08/01 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 シャーリーン・オゥコナーの参加していた依頼、「のるまん百物語〜怪の章?」のリプレイが公開されました。

 えー、今回のNPC、チトセさんも魅力がたっぷりで可愛いです。
 皆それぞれの怪談話(体験話では?)が良く描写されていて良かったのですが、読んだ感じ、参加者が4人と少なかったのが幸いと言うか、長めのリプレイですが、それで丁度良く納まった感があり、もっと参加者がいたら久ヶ谷さんが大変だったかもしれないです。

 この依頼、ギリギリまで参加者が無く、当日の朝、締め切り4時間前近くという段階で成立したと言う綱渡り状態でありました。
 殆ど諦めていたのですが、折角考えた物を送らないでおくのも寂しいので、それだけをプレイングに書いて送信していました。(要するに仮プレイングで、今見ると直したい所も・・・)
 ここでシャーリーンが出した話は、そのうちプライベートリプレイに纏めてオフイベで久ヶ谷さんと龍河さんに渡せたら良いなと思っています。

 話のネタ元は、言わずとも分かりそうなほど有名かと。最初にヴァイキングが浮かんできて、サルガッソーが出てきて、幽霊船が出てきて、そのイメージを考えていたらこんな感じになりました、と。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】のるまん百物語〜怪の章? 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる