風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】TUN☆DEREガールは幸せを掴めるか?

<<   作成日時 : 2006/08/02 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 刈萱菫が参加していた「TUN☆DEREガールは幸せを掴めるか?」のリプレイが完成しました。

 第一印象は、丁寧に描写されるマスターさんだなあと言う事です。
 事前の潜入や情報収集を丁寧に描写された分だけ、突入部分に皺寄せが来ているのは愛嬌かな。
 そちらの方を丁寧に書かれているのも珍しいですし、掛け合いも面白いです。
 菫も湯屋勤めの利点を生かしている描写があり、浪人生活の苦しさを窺わせる文章がポイント高いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】TUN☆DEREガールは幸せを掴めるか? 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる