風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】死

<<   作成日時 : 2006/08/05 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 シャーリーン・オゥコナーが参加していた依頼、猫乃卵さんの「死」のリプレイが出来上がりました。

 手掛りはベッド(シーツ)の下、って、分かってみると定番とも言える場所にありました。
 無事に身元も判明して良かったのですが、切ない結果かも・・・

 パーティ内の意思疎通に苦労している描写がなんとも味わい深いと言うか、そう言えば、ノルマンにとっては異邦人だけのパーティだったんだと改めて感じさせてくれました。
 (華国人、ジャパン人、イギリス人でしたので)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】死 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる