風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 大騒ぎ・・・

<<   作成日時 : 2006/09/02 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリの大ホールに居たら、文字通りの大騒ぎ。^^;

 ニライさんが酒場を出る所にムーンアローの雨。
 その後大騒ぎ・・・

 最初、何が起こったのか分かりませんでした。ウィルフレッドなので咄嗟にブレスセンサーを使ってくれましたけど、その後は文字通りドタバタに終始。
 滅多に無い緊迫感は楽しかったですね。ライトニングサンダーボルトをライトニングサンダーボルトで迎撃されたのは予想外でしたが。

 しかし、美沙樹だと右往左往する以外に何も出来なかっただろうし、シャーリーンは輪を掛けて何も出来ないし、大ホールに居たのがウィルで良かった・・・

 それとは別に、噂の蛮ちゃんを初めて見る事が出来ました〜♪

リアイベにまぎれて感想を書いていない内に完成していたりプレイ

冒険者って便利屋さん? −大掃除−
 キエフでアナスタシア・オリヴァーレスが参加していました。
 やなぎさんには初めてお世話になったのですが、ファンになってしまいました。
 アナスタシアの最後の締めくくりが良い感じです。次の「世話をしに行く」編の完成が待ち遠しい・・・

和尚様のお願い
 ジャパンで朝霧霞が参加していました。マスターは、いずみ風花さん。
 なんとなく、「大柄な霞だったが、そこかしこに、可愛らしい物が見え隠れし、落ち着いてはいたが、可愛らしい雰囲気も滲ませていた。」と言う描写が気に入っています。

天使の泉、奪還せよ!
 パリで美沙樹が参加していました。
 何か、続きと言うか裏がありそうです。インプ達は怖がらせる様に命令を受けていた節があり・・・(それをPC達が聞き取っているかどうか分かりませんが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大騒ぎ・・・ 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる