風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】我らが庭先の1000年

<<   作成日時 : 2006/09/12 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでシャーリーン・オゥコナーが参加していた「我らが庭先の1000年」のリプレイが完成していました。
 マスターは久ヶ谷さん。

 冒頭、ブリストルが活躍、ブリストルが前回依頼に出たときは、まだ子犬でシンマラ嬢に可愛がられていたのですが、今回は立派な大人です。
 そして、最後に辿り着いた場所は何かの祭壇と正体不明の石版(欠片)。
 大いに謎ですが、雰囲気からすると神聖な場所らしいので、何かを護る力の源になるのかもしれません。
 正体を突き止める依頼が出ないかな・・・
 出たとしても、パリにいる四人娘は全員謎解きに不向きなので他の方に期待・・・(情けない)

 これの翌日には、同じくシャーリーンが参加した依頼のリプレイが完成しているわけでして。^^;

るちあさん
 ミニミニ全身図おめでとうございます。
 思わずフィギュアにしてみたくなったのですが、模型作りから遠ざかって十数年ですので手が動かない・・・(泣)

 江戸で菫が「鬼神の小柄+1」を引き当てました。それは良いけど、不幸も二倍って・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】我らが庭先の1000年 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる