風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】留守中の惨劇! 奪われたペットを取り戻せ

<<   作成日時 : 2006/09/13 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでシャーリーン・オゥコナーが参加していた「留守中の惨劇! 奪われたペットを取り戻せ」のリプレイが完成しました。

 完全に乗り乗りですね、猫乃卵さん。文章から楽しんで書いている時のオーラを感じます。
 こう言うオーラが出ている物は、読んでいて楽しいんですよね。こう言うオーラのあるリプレイも久々に見たなぁ。
 で、何だかシャーリーン周りの描写が多いような気がします。
 クリエイトウォーターで水を掛けてみたら、犬達に喜ばれてしまって効果が無かったと言うか、囮として非常に効果がありすぎて他の方が完全にノーマークになったと言うか。(汗)
 犬って、水浴びが好きだったんですね? ^^;

 話題は変わって・・・
 美沙樹はキエフに向かっている所です。現在位置はパリとドレスタッドの中間ですね。
 帰りは、キエフにいるPCからパリ行きの護符を貰って一瞬で帰ってくる予定。
 帰る前に、楽しそうな依頼があれば参加してくる予定です。
 キエフにいる美容師の為にビーナスシザーが欲しかったのですが、何度か依頼で一緒されている方と競り合ったのは予想外でした。

 美沙樹の浴衣全身図が納品されていました。シチュエーションと言うかロケーションが最高かも。雰囲気も猫も!
 猫は、姉の愛猫の写真を指定して頼んだのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】留守中の惨劇! 奪われたペットを取り戻せ 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる