風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】髪狩り

<<   作成日時 : 2006/09/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでウィルフレッド・オゥコナーが受けていた「髪狩り」のリプレイが完成しました。
 マスターは姜さんです。いつもなら美沙樹で行く所なのですが、美沙樹は一足先に聖者の墓に入っていたので、ウィルフレッドで参加しました。

 何と言うか、予想通り、人形の材料として・・・・・・
 うすうす予感はあって、プレイングでも少しは対策を入れたのですが、ウィルフレッドの方へ犯人が来た挙句、拉致されてしまった!
 二人組で囮になったのは良いのですが、相方は神聖騎士さんでしたので、そちらへの手出しを避けられて、二手に分かれた所を襲われていました。
 静かに豹変しても、使うのがサイレンスだと迫力が微妙。(汗)
 それはそれとして、いつもながら読ませてくれる文章だなあ。


 話題を変えて・・・

 色々クリエイターズルームを見て、アナスタシアのBUを発注してきました。
 絵師さんは、和泉ギンカさん。
 参照イメージURLにアイコンを入れて、参考イメージは「新規イメージ」にしてみました。
 さて、どうなるか・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】髪狩り 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる