風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】【乱の影】春画絵師外伝 戦慄の褌

<<   作成日時 : 2006/09/18 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 京都で朝霧霞が受けていた「【乱の影】春画絵師外伝 戦慄の褌」のリプレイが完成しました。
 マスターは、橋本昂平さん。

 冒頭で、霞が実験ねずみ隊のメンバーに稽古を申し込んでいますが、基本格闘専門Lv5が一瞬で負けるほどの強さ・・・ (一番下でも達人後半〜超越クラス?)
 男衆は良いように弄られているなあ、と言う印象。そう言うプレイングを掛けている方は兎も角、そうでない方も。^^;

 「戦慄の褌」と言うか、通称「蒼い褌」の謎は全く判明しませんでした。全く歯が立たない状態でNPCの実験ねずみ隊が致命傷を負わせたものの逃げられています。

 霞の扱いは非常にマトモと言うか良い扱いだけど、男衆は皆イロモノになってしまっています。(南無〜)
 このマスターさんの春画関係って全部そうなので(江戸の春画絵師とか)。

 ふと見たら、Miyuさんの窓(全身図、BU、ミニミニ全身図)が開いていたので、前回逃して後、窓が開いているのを見付けた時の為に予め書いておいた発注文を貼り付けて即座に発注してみたら、取れました。
 でも、同時に「新規イメージ」でBU二つです。^^;

話題を変えて・・・
 オルドさんの情報がお役に立てた様で何よりです。年代的に祖父か曽祖父と言う感じですが真相や如何に、ですね。
 それにしても、久ヶ谷さんの存在が、如何に今のパリにとって大きいか本当に実感してしまいました。
 まるで火が消えたよう・・・逆にキエフと言うと・・・

 和泉ギンカさんは、新人の部類かなとは思いますが、納品はAFOに一件ありますね。
 (ノルマンで活動されているPLさんの別PCさんです。)

 GALLERY等あれこれ見て、元気そうな印象の細い娘を上手に描ける方のようでしたので思い切って頼んでみました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】【乱の影】春画絵師外伝 戦慄の褌 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる