風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】楽しい旅のお手伝い

<<   作成日時 : 2006/09/24 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キャメロットでイレクトラが受けていた依頼「楽しい旅のお手伝い」のリプレイが完成しました。

 とにかく楽しい!
 襲撃したことを後悔している野盗側の描写も面白いし〜。
 ごっこも楽しく纏まっています。イレクトラが副官なのは最年長だから??

 イレクトラの台詞も楽しいです〜。

「このイレクトラ、王子をお守りする為、身命を擲つ覚悟」

「そうか、演技をするのであったな‥‥」
 恥ずかしいが、仕方がない。
「や、やあやあ我こそは、て、天下無双の軍船乗りイレクトラ・マグニフィセントなるぞ! 主君に仇なす裏切り者どもよ、正義の鉄槌を食らうが良い!!」

「そうだな、目が治ったら、軍船に乗せてあげても良いぞ?」

 それぞれの行動を綺麗に拾ってくださっているし、丁寧に描写されている所が良いなぁ。
 すっかり、STANZAさんのファンです。

 リアルタイムイベントは、とりあえず、アグラベイン卿の軍に弓兵として参加しています。
 リアルタイムイベント関連依頼や祭りの依頼の方は合う感じのが無くて不参加です。
 STANZAさんの依頼、ショバ代を取り立てる連中を退治する方は付帯条件が厳しくて参加できず。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】楽しい旅のお手伝い 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる