風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】この依頼、他言無用につき

<<   作成日時 : 2006/09/26 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キエフでアナスタシア・オリヴァーレスが参加していた「この依頼、他言無用につき」のリプレイが完成しました。
 マスターは龍河さんです。

 フォレストドラゴンがペットとは・・・冒険者に負けていませんね。(苦笑)
 アナスタシアは、好き放題にやりたい事をやっていたようです。最後は奥方と一緒になって最年少で一番可愛らしいPCさんを着せ替えさせていた様に見えます。

 話は変わって美沙樹。
 ドニエプル川を遡上中、ドレスタットから英仏海峡〜ジブラルタル海峡〜地中海〜コンスタンチノープル〜黒海〜ドニエプル川〜キエフに至る最終旅程ですね。
 明日にはキエフで行動出来るようになります。龍河さんの依頼が出るタイミングが合えば、そちらに参加する予定。(龍河さんが驚くかも?)

 実に魔女服が出る事を祈って福袋を引いていますが、肝心の物が出ません。こちらのPCたちに役に立つものも中々出ず・・・
 アナスタシアは防具を多く当てるし、ウィルフレッドは格闘武器ばっかり。
 霞は鳴弦の弓とか反魂香とか、良いアイテムだけど使いこなせないものばかり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】この依頼、他言無用につき 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる