風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】大猿 暴れ中

<<   作成日時 : 2006/09/30 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 京都で朝霧 霞が受けていた依頼、「大猿 暴れ中」のリプレイが完成しました。
 マスターは、からた狐さんです。

 大猿が図に乗って村を荒らしまわって被害が深刻化しているので退治しようと言う依頼でした。
 今回の特色は、家(廃屋)を丸ごと一件使った規模の大きな罠かもしれませんね。
 結果として、この罠は大成功、大猿を悉く討ち果たして、最後に村人たちを祝杯を挙げて終了〜。
 霞は渋めの雰囲気で描写されていました。

遠距離
 ミニウィッチローブの交換希望者が出ていらしましたね。おめでとうございます〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】大猿 暴れ中 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる