風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OMC】天津風美沙樹

<<   作成日時 : 2006/09/05 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

設定図

 美沙樹のPC設定図が納品されました。
 絵師さんは、御馴染の夏野いつみさんです。

 一言で言えば、可愛い、これに尽きます。
 下方真中の天使とか居合い切りのポーズやら、本当に可愛いんですよねー。
 「美沙樹の指輪」は、「美沙樹」と言う名前はこれにちなんでいる為です。「美沙樹」と言う名前を持つ女性の忘れ形見なのでした。
 天使が感謝を込めているのは、美沙樹に関ってくださる皆さんや、何よりも龍河さんに。

 「嬉」で纏っている青いスカーフは、「気ままに冒険 Take me Please!」にてNPCのシェラさんからお礼にと頂いたもの。

 ふと気が付いたら、美沙樹に「降魔御前」と言う称号が付いていました。
 久ヶ谷さん、何時の間に・・・、有難うございます。
 で、パリのPCは新人のポーラ・モンテクッコリ以外の全員が久ヶ谷さんから称号を頂いた事に。

 話は変わって大ホール(9/3)。少々私信も兼ねています。

 ポーラが大ホールに行ってみたら、カンターさんのフルーツ添えプリンが最後の一個。
 それを「じーっ」と見詰めながら、そのまま手に持って・・・
 キョロキョロしていたら、そこにシェアトさんがいらして。
 こんな旦那さんに大事にされて、ラテリカさんは幸せですねー、セーラ様に祝福されていますね、と噂をして、セーラ様の祝福がありますように、とお祈りをしていた所に・・・
 「ガァガァガァ♪」

 ポーラ本人は知らないので、一寸変わった歌を謡う子が通ったな、位にしか思わないのですが、ディスプレイの外側にいる奴は、青い髪のバードさんに緊急電をどうやったら飛ばせるかパニクっておりました。(苦笑)←無理ですしー(汗)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OMC】天津風美沙樹 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる