風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】釣りキチ日誌

<<   作成日時 : 2006/09/09 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キャメロットでイレクトラ・マグニフィセントが参加していた猫モノ依頼「釣りキチ日誌」のリプレイが完成しました。

 マス釣大会を猫の脅威から守って、但し、暴力的な手段は禁止、と言う依頼でした。

 さらっと楽しい、ほのぼのの王道みたいなリプレイでした。
 じっくり読んでいると、案をイレクトラに提案して、それをイレクトラが承認していく、と言う感じになっている。つまりリーダーになっていると。
 他のPCさんを見てみると、イレクトラが飛びぬけて年齢が高いのですよね。イレクトラの子供程度の年齢の方が大多数と言う事で、リーダー役になった模様。

 一番気に入っているのは↓です。
>イレクトラもそっけない態度ではいるが、猫には猫好きがわかるもの。
>さりげなく猫に囲まれ、何気なくいじっている。

 福袋、キエフのPCに「キエフ行き」の護符が・・・行きの護符が必要だね。(同じキエフでも別のPCはパリ行き護符が)

 パリの新しい依頼。
 思いっきりロックさん向けですねー、頑張ってください♪


私信
 雛ちゃん依頼が出ていましたね〜。
 悪魔対策ですが、美沙樹はイシューリエルの槍がありますし、他の連中は魔法使いだから大丈夫かな、と。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】釣りキチ日誌 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる