風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】開店(とっても)危機!

<<   作成日時 : 2006/09/11 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>以降はノルマンでのリリースとなります。よろしくお願いいたします。
 DOLLerさんがノルマンに来てくださる模様です。

 さて、本題。
 キエフでナイアドが受けていた依頼「開店(とっても)危機!」のリプレイが完成しました。
 マスターは、深白流乃さん、元ノルマンのマスターさんですね。

 コメディタッチの王道かな〜、読んでいて楽しい。
 ナイアドも良い味を出しているけど、フィニィさんの邪魔をしてしまった様で申し訳ない・・・
 リュミィちゃんと仲良く一緒に飛んでいたりするのは役得かも。

 デュランさんが「サクラ」として買う筈だったのに本当に買わされてしまったもの、一体何だったのかを知りたい・・・ ^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】開店(とっても)危機! 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる