風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】柿を守って!

<<   作成日時 : 2006/10/01 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 京都で霞が大猿退治の依頼から帰ってきた頃、江戸で大猿退治の依頼に参加していたPCが居たのでした。
 なんとなく作っただけで、あまり行動させる気がなかったのですけれどね。
 音羽 響(おとわ ひびき)と言う名前です。名前の元ネタにしている本から音の響が良いものを選んで組み合わせたのですが、何となく頃合わせみたいになってしまっている・・・

 大猿1匹、白猿一群れ(小さな群)に対し、依頼を受けた冒険者は、弓手(レンジャーとシフールのファイター)、僧侶2人、総勢4人でした。

 大乱戦の結果、何とか大猿をしとめる事に成功して、依頼達成。
 個人個人の描写がきめ細かい感じで良いです。響に関して、顔つきや髪など、プレイングには書いていなくて、アバターを見ないと分からない事が描写されているので、かなり細かく見ていただいているようです。
 マスターは、いずみ風花さんです。依頼の終了日にリプレイが完成していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】柿を守って! 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる