風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】このナマモノ危険物につき

<<   作成日時 : 2006/10/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キエフでミランダが受けていた依頼「このナマモノ危険物につき」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、香月ショウコさんです。

 とある商人が仕入れたグレイベアが脱走して、屋敷内で大暴れと言うもの。
 月道を密かに通そうと考えていたようで、要するに密輸未遂ですねー。

 出来れば怪しい動きをする人物も見つけて欲しいとのことでしたが必須ではなく、基本的にシンプルな退治物になりました。
 ただ、屋敷の中だったので、火の系統の精霊魔法使いさんのファイアーボムは扱いに苦労した様子です。(特にプレイヤーさんの側)

 グレイベアのハングは流石に強力で、体力20のジャイアントのファイターが振りほどけない位、シールドソードで攻撃を受けるのは無理かも、と思ったのは間違いではありませんでした。
 本当は生け捕りにして、本来の住処に帰せれば良かったのですが、コアギュレイトやアイスコフィンを使えないと無理なんですよね・・・

 それにしても、【Silent Voice】シリーズの続きは何時出るのかな〜?
 ↓に参加するので、26日昼以降に出発する依頼になると相談を詰めきれなくなるし、10/26〜28にOPが公開されるとは入れないかも?
http://www.jeed.or.jp/activity/abilympics/29th_notice.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】このナマモノ危険物につき 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる