風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】紅い鼻緒の少女

<<   作成日時 : 2006/11/05 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 天津風 美沙樹が江戸で受けていた依頼、「紅い鼻緒の少女」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、いずみ風花さんです。

 少女が山にススキ取りに行って帰ってこないのと、同じ日に豚鬼が山から下りてきて村に近付きつつある為、少女を捜索・救出すると共に豚鬼を退治する趣旨の依頼です。
 山を降りた所にススキ原がありますが、そこから更に村に近付くと収穫直前の田んぼが広がっており、田んぼへの被害を抑える必要がありました。

 結果として、ススキ原のところで迎撃に成功、少女の方は分かれて捜索しに行った方達が発見して無事救出、と全て成功しました。
 一人で先行した方が豚鬼と遭遇してあわやと言う所にまで追い込まれていましたが。

 聖十字の上着等、装備しているものや髪型をさりげなく使った描写など、いずみ風花さんは丁寧で嬉しいです。と言うわけで、京都経由でもう一回江戸へ行って来る予定です。
 最近のパリは合う依頼が少なくて辛いかな…、ウィルフレッドなんて全く参加していなくて。

 OMC、ハロウィン企画に3人投入してみました。誰をどんな風に投入しているかは完成してからのお楽しみ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】紅い鼻緒の少女 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる