風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】山賊殲滅作戦

<<   作成日時 : 2006/11/20 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 天津風 美沙樹が参加していた依頼「山賊殲滅作戦」のリプレイが完成しました。
 依頼終了日にアップされていて。

 楯を持っていなかったので、なるべく重装備をしてみても、あまり強くなりませんでした。
 矢を受けたのは仕方ないかと。

 重藤弓を腕自慢の兵士に貸すと書いたら、本当に貸していました。
 なおかつ、気に入ったなら買取もOKとしたところ、本当に買い取られていました。
 お代は2G+シールドソードとなっていたのは、楯を持っていなかったからでしょうか。

 無事に成功して何よりなのだけど、最後に逃げて行ったのが気になりますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】山賊殲滅作戦 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる