風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】盗まれた十字架

<<   作成日時 : 2006/11/22 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでポーラ・モンテクッコリが受けていた依頼「盗まれた十字架」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、桐橋奈緒さんです。

 悪魔に盗まれた十字架は村人達が神父の為に苦労して買ったもの。
 神父は、そんな村人達の好意に応えようと頑張ってきた方。
 この十字架は単なる十字架ではなく、村人達と神父の絆を象徴する物でもあったのですね。

 描写が丁寧で良いなと思います。
 ポーラの称号「真の美を知る者」は、最後のシーンに由来しているように感じました。


 銀雨、GTが何なのか確認しようとこっそり登録していたのでした。レベルアップしたので結社に行ってみたり。(当面、GTと結社以外に参加するつもりはないです・・・)

 イレクトラの娘、ライラ登場、と言うところで。
 いつの間にか、ebで始まるPCIDも9200番台まで来ていますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】盗まれた十字架 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる