風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】まあ、男の子なんてそういうものですし

<<   作成日時 : 2006/11/23 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 江戸で音羽 響が受けていた依頼、「まあ、男の子なんてそういうものですし」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは橋本昂平さんです。

 依頼の趣旨は、華国から禁制品を密輸してきた船を密かに探って密輸の証拠品(禁制品)を見つけ出す事です。
 その禁制品と言うのが、要するに猥褻物だそうで。

 期待に違わず、ちょっと暴走気味でテンポが速くて楽しいリプレイになっていました。
 響は何をしていたのかと言うと、どうやら密輸組織のボスを締め上げたらしい?
 締めの文章からすると。
「鬼神のようなチュプオンカミクルと僧侶に襲われたとの事らしい。」

 響が困っているところを他のPCさん(未成年)と絡めて一層困らせている辺り、上手いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】まあ、男の子なんてそういうものですし 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる