風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】約束の道標

<<   作成日時 : 2006/11/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでウィルフレッドとシャーリーンが受けていた依頼「約束の道標」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、天田洋介さんです。

 シフールのレンジャーとエルフのウィザードばかりと言う集団で雪山に挑むと言う、なんとも凄い事になりました。
 あれこれ装備を用意して慎重に進んだお陰で無事に成功しました。

 それぞれのやりたい事を上手に組んでリプレイに活かされている所が良いです。
 次の依頼にも入ってみたい気になります。

 何だか、リプレイ完成週間なのだろうか?
 次々とリプレイ完成通知のメールが来ます。(汗)
 感想をまだ書いていないのも現時点で2件ありますし。

 しかし、南方戦線のあの方は、やっぱり死亡ロストなのだろうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】約束の道標 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる