風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】【我等3G】3Gの挑戦!

<<   作成日時 : 2006/11/27 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キャメロットでイレクトラが受けていた依頼「【我等3G】3Gの挑戦!」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、STANZAさんです。

 冒険者を引退した爺様達が仕掛けた罠を掻い潜ってお宝を手に入れろ!と言う趣旨の依頼です。
 仕掛けられていた罠は、お約束の転がる岩、消える分岐(ストーンウォールで通路を塞いだ)、魔法で開けられた穴、罠と見せて罠じゃないもの、最後に爺様達と勝負! と賑やかでした。
 イレクトラのサンタクロース衣装3点セットは、この宝箱に入っていた籤で当たったもので、他の方は、まるごとトナカイのセット、聖夜の飾り付けセット、食い倒れセットでした。

 最後に、無謀にも爺様達の講義を所望してみたり。

>「ほう、わしらの話が聞きたいと? 長いぞ? 終わるまで、ここから出さんぞ?」
 と言う事は、相当に長いのね・・・ 大概の罠より怖いぞ。(汗

 でも、また出ないかな、「我等3G」シリーズ。わざわざ「【我等3G】」とタイトルに入っているからには次を出される気がありそうですけれど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】【我等3G】3Gの挑戦! 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる