風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】難波屋の物資輸送

<<   作成日時 : 2006/11/28 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 江戸で刈萱 菫が受けていた依頼「難波屋の物資輸送」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、想夢公司さんです。

 やっぱり、この静かな文体は味わいがあって良い感じです。
 菫は「髪結」の技を活かして、炊き出しなどをしている女性陣の髪を結ったりなどして、村人達の気分転換を図る様にしてみましたが、成功した様子。
 それと主題(?)の猪鍋の効果と合わせて、村人達の良い気分転換になって気持を軽くするのに成功したようです。

パリのリアイベ・・・・
 全力で無視して良いかなぁ。

クエストシナリオ
 回数と言い、説明と言い、Mail Talk RPGですよね、これ。
 郵便でやるのかしら?
 それとも、MT13の時みたいにフォームにプレイングを入力? ← 締め切り時間に入力が殺到してサーバーダウン寸前とかしょっちゅうだった気がする

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】難波屋の物資輸送 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる