風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】リトル・ハンターズ

<<   作成日時 : 2006/11/29 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 パリでポーラ・モンテクッコリが受けていた依頼「リトル・ハンターズ」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、紡木さんです。

 『猫』と言う事で思わず参加してしまいました。
 カップルさん達は、ふんわりほのぼのしていて良い感じです。
 全体として、ほのぼのとした空気が漂っていて、描写も丁寧ですし。

 ポーラの職業と生業を活かして、と言うのもきっちり描写していただけてよかったです。


 PCが増えすぎて個々の経験値や名声の変遷を把握できなくなってしまったので、記録を取る事にしました。
 そこで気が付いたのですが、何もしていない筈なのに名声が増えたのがいるのですよね。
 11月25日と11月28日の間に美沙樹が20、イレクトラが10増えていました。
 考えられる原因は、「天使の羽飾り」を入手した事くらいなのですが・・・

 ウィルフレッドは、28日に依頼の結果反映で、経験値が187、名声が264増えていました。
 7Lvにレベルアップしたけれど、魔法のスキルレベルを上げるのにはBSPが足りませんでした・・・
 精霊魔法[風]達人レベルは遠いです・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10の増加でしたら、お友達が出来たのが一番怪しいですが…そちらは
お心当たりはございませんでしょうか?
それでなければバグで少なかったのが修正になった、辺りが怪しいかな? と思いますー。
るちあ
2006/11/29 23:38
 お友達?
 あ、そうでした、アイテム交換をする為、美沙樹に二人、イレクトラに一人、お友達が増えたのでした。
 お陰で謎が解けました。どうも有り難うございます。
天津風
2006/11/30 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】リトル・ハンターズ 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる