風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】燃える街の謎を追え!

<<   作成日時 : 2006/11/09 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 メイの国でアルミラ・ラフォーレイが受けていた依頼「燃える街の謎を追え!」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、なちか。さんです。

 出発したのが11月8日で今日は11月9日……
 経験値の反映もまだだし、猛烈に速いよね。

 依頼の趣旨は、猫屋敷が火災にあった時に逃げ出した猫たち42匹を回収する事、ついでに野良猫も集める事、連続して発生している不審火の原因を突き止めて解決する事、なのでした。

 猫探しついでに夜の見回りもして、不審者を見付けたら機会を捉えて捕縛する様に仕掛けたら、不審火の真の原因を追っている騎士だったり。
 えー、非常に珍しい精霊に遭遇できたけれど、それは秘密なのだそうだ。

 と言う訳で、中々に楽しかったのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】燃える街の謎を追え! 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる