風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】神隠し? 山の妖怪退治。

<<   作成日時 : 2006/11/10 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 江戸で音羽 響と刈萱 菫が受けていた依頼「神隠し? 山の妖怪退治。」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、きっこさんです。

 元々、菫はこの依頼と同じ日の朝に出発する依頼(いずみ風花さんの)に参加していたのですが、そちらが流れてしまったのと、この依頼が流れる寸前だった事で参加しています。

 戦力不足状態になっていた事もあり、一緒に参加された方が囮と言うよりも餌役になってしまい、その方が頑張っている間にコアギュレイトとピュアリファイの連発と菫の攻撃で何とかしたと言う感じで、悪い事をしてしまったような気分に……

 出てきたモンスターは釣瓶落としで、頭上から奇襲されるから厄介なんですよね。

 描写の細やかさは流石です。



誰にとも無く
 京都の霞がミニ十二単を持っているのですが、ご入用?
 ウィルフレッドとポーラがクレセントリュート+1を。
 美沙樹がお土産としてパリまで持ってきたもの、「マトリョーシカ人形」と「かんざし若葉」、渡したいのだけれど。

 気がついたら、手元に保存したリプレイの数が70に達している。そんなに受けたかなぁと思いつつ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】神隠し? 山の妖怪退治。 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる