風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】冒険者の平和な日常を体験してみよう!

<<   作成日時 : 2006/11/16 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでウィルフレッド・オゥコナーが受けていた依頼「冒険者の平和な日常を体験してみよう!」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 丁寧で好印象です〜。

 ちなみに、雷撃で魚獲りと言うのは元ネタがあります。元ネタの作り主は龍河さんですけれども。

その他番外

 ポーラの依頼が終了日になっていて、結果反映がありました。
 経験値も結構貰っていると思うのだけど、称号を頂いていました。
 「真の美を知る者」です。何に由来しているのか、リプレイの完成が待ち遠しくなってしまいます。
 これで、パリを拠点に行動している子達は全員が称号を頂いた事になりますね。
 今回、一緒になりましたが、よろしくお願いしますね、お二人とも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】冒険者の平和な日常を体験してみよう! 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる