風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】【Silent Voice】修道院の声

<<   作成日時 : 2006/12/02 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キエフでアンナが受けていた依頼「【Silent Voice】修道院の声」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、やなぎきいちさんです。

 シリーズ2話目の今回は、修道院で起きている怪異を突き止めよう、と言うもの。
 予想通りと言うか、お約束と言うか、犯人はグレムリンでした。
 修道院は男子禁制なので、お約束と言う感じで遊ばれた男性陣に合掌。
 先に相談卓で遊ばれてしまった方はリプレイ中では免れていましたが、サポートで入った方が餌食になった模様。

 ラリサちゃんについては後見人がついたと言うことが分かりましたが、何か裏がありそうだと言うことを明確に臭わせつつ終わっています。
 続きが非常に気になる……
 その続きを解明するのはアンナ達なのだよね……

福袋
 何故か、ビーナスシザーが立て続けに… (ライラとウィル)
 セブンリーグブーツやスクロールも結構出ています。
 アヴァロンの滴(MP回復アイテム)もどっさり出たけど、何故か戦士系のところにだけ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】【Silent Voice】修道院の声 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる