風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【粛清の冬】手配書のヒキガエル

<<   作成日時 : 2006/12/17 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キエフでアナスタシア・オリヴァーレスが参加した依頼「【粛清の冬】手配書のヒキガエル」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、やなぎきいちさんです。

 アルトゥールさんの研究設備がある辺りの裏林に隠れられるかなと想像していたら、その通りになった上で、アルトゥールさんが出てきたのが意外でしたねー。
 酒場で話をさせていただいている友人の事にも触れられていて、細かい所をさりげなく入れてくれるのは、やっぱり良いものですね。

 しかし、戦利品のシルバーアロー、戦利品として飾っておくしかないかな。(汗)

その他
 福袋自体が籤っぽいのに、その中に宝籤って。三等賞の内容が微妙すぎ…
 昔のPCをと言うのなら少しは魅力を感じるけれど、それも他の方から見ると微妙だろうし。
 クエスト参加の予算を確保してきました。高レベル新規PCの予定です。
 高レベル新規PCで、騎士・侍・浪人・戦士の何れかで、名前の候補も幾つか。


えんきょり

るちあさん
 どうも有り難うございます。
 イレクトラの娘だと言う事を書いて、マントと剣は指定して、それ以外はアバターを基本とするか、お任せとお願いしたら、イレクトラとお揃いになってきました〜。
 いつか、あの親子をセットにしたシチュエーションのピンナップを発注してみたい所です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【粛清の冬】手配書のヒキガエル 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる