風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】妖精の森攻防戦

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでウィルフレッドが受けていた依頼「妖精の森攻防戦」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、DOLLerさんです。

 依頼としては成功だけれど、一番肝心なものは奪われてしまった、と言う形です。
 伝承知識を専門レベル以上持っている方が居ないと「一番肝心なもの」が存在している事が分からないとの注意がありましたが、あの結果では分かっていても対処が難しいような。

 それにしても魔法の描写が派手です。専門レベルのライトニングサンダーボルトって森の中で迂闊に使えないかな・・・


 昨日はプレイングを4本書いて、今朝3本、今夜1本出発しました。
 MTの時は一日に八個プレイングを書いた事もあるけど。
 事前に相談して、他の方がすること、しそうなことが大体掴める分だけMT時代よりもプレイングが書き易い気がします。

 やなぎさんの聖夜祭の依頼、雛菊さん関係ではなさそうだから最近ご無沙汰のナイアドを入れようと思ったら、雛菊さん関係だったのにびっくり。(汗)


 銀雨、ゴーストタウンで入手可能な経験値の上限に達してしまいました。
 何とか3Fに到達できるところまで行ったけれど、一人とゴーストだとこの辺が限界っぽい?
 レベルを上げる為に何か依頼をこなすと良いのだろうけど、それもなんか逆だよね?

 ボーナスが思ったより出たので、OMCで何か発注しようと考え中。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】妖精の森攻防戦 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる