風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】シフールの抜け道

<<   作成日時 : 2006/12/10 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キャメロットで、天津風 美沙樹が受けていた依頼「シフールの抜け道」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、えりあすさんです。

 感想を書く前に、美沙樹の言葉を……

 『シェアトさんの仇を討ちましたわ。』

 軽快にテンポ良く纏まっていて楽しいです。
 相手には悪いけれど、文字通りコテンパンにやっつけて。

 美沙樹の現在位置は京都で、シフールを手篭めにして愛玩動物扱いしている公家を懲らしめに行っている最中なのです。
 それが済んだら江戸に移動して、頼まれ物を回収ついでに何か依頼に。


 ライラは、呉羽さんの山賊関係依頼に入ろうかと狙い中。あの黒幕は討ち果たしたいしね。

 経験値計算ツールは、「11Lv〜」の計算が間違っていたので修正しました。(従来の上限18Lv相当で計算する所を上限17Lv相当で計算していました)

12/10 22:35追記
 パリの「ボランティア」依頼が出発すると言うのにAFOのトップページにすら入れません。
 19:20にプレイングを送信してあるので、実害は少なめですが、相談卓の最終確認くらいしたいよ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】シフールの抜け道 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる