風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【冬の女王】優しさは罪か

<<   作成日時 : 2007/01/20 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キエフでアナスタシア・オリヴァーレスが参加していた依頼「【冬の女王】優しさは罪か」のリプレイが完成しました。

 担当マスターは、やなぎさんです。
 やっぱりと言うべきか、重い内容です・・・
 ゴーストなら精神を残しているのですが、レイスはそれより下等で、スリープが効かないと言うのを見ていたような気がしたのですが、やっぱりと言うか全く通じていませんでしたね。

 相談中に頂いていた帽子を依頼の中で被っていたのが予想外でしたねー。
 あの程度の重量ですら、アンナには負担が大きくて魔法が使えなくなるので持って行かなかったのですが、わざわざ活かしてくださったのに感謝。


ちょろっと遠距離

空助さん
 えぇ、誰だか分かりましたとも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【冬の女王】優しさは罪か 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる