風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】Dark Happy Presents

<<   作成日時 : 2007/01/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでライラが受けていた依頼、「Dark Happy Presents」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは呉羽さんです。

 分量も多いけれど、中身も濃くて、これからの事を考えて情報を整理しようとすると多すぎて把握しきれなさそう。
 あのアクセサリーの呪いみたいなものと言うのは、大ホールで話をしていた時にも思ったのだけれど、魔法抵抗とかの類ではなくて、素質と言うか資質みたいなものが合うと危険なのでは、と言う感じですね。
 これからもシリーズは続くようですし、何とか解決まで持って行きたいなぁ。

 閑話休題
 プレイング強化週間が終わりました。一本は流れたので、一週間で9本分、10人分のプレイングと、サポート1本書いたような・・・・
 ポーラとミラン0号のプレイングも無事に出ています。(リトルハンターズの続きのお話)

 ミラン0号は、ジプシーなので、踊れて、格闘に強いというイメージで作っていたら、大体のスキルを取り終えた時点で精霊魔法(陽)を使えるクラスだと言うのに気がついたり。

遠距離その一
 えぇ、機会がありましたら、アンナもよろしくね。ミランダやナイアド、ミラン1号もいますけれど。

遠距離その二
 依頼のご相談、お疲れ様でしたー。
 化け鼠の逃亡阻止対策に網とかそういうものも考えたのですが、そもそもどうやって固定するんだ、と言うのと、網が相当に重そうだったので諦めました。
 そんなわけで発言していなかったので・・・
(ただ、漁師道具って結構重いけれど、網だけではないので、どれ位なのか不明です)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】Dark Happy Presents 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる