風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【預言前調査】忍び寄る影

<<   作成日時 : 2007/01/22 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでウィルフレッド・オゥコナーが受けていた依頼「【預言前調査】忍び寄る影」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、天田洋介さんです。

 なんかとんでもないモンスターがー。ブリザードドラゴン・・・
 TRPGのルールブックで見るとミドルクラスのドラゴンで寒冷地に住むと言う。
 本来、ノルマンには間違っても住んでいそうもないドラゴンですよね。
(非常に意地悪な性格とか書いてあるし)

 風が強いのに無事に着いたのは魔法の絨毯だから?
 スキルが無い場合、初級Lv5で判定されると言う事で、龍河さんの場合は乗れるけど疲れるのが早いよ、と言う感じの描写があったのですが、こちらではそもそも乗り方を知らないと言う事だったようです。
 マスターさんによって判定が変わってくるのは仕方ないかも。

 色々と描写が細やかなところは流石と言うべきか、こう言うのが好きなのですよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【預言前調査】忍び寄る影 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる