風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【預言前調査】結婚は○○の墓場

<<   作成日時 : 2007/01/25 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 天津風 美沙樹がパリで受けた依頼「【預言前調査】結婚は○○の墓場」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは呉羽さんです。

 依頼書に記載されていた情報に間違いがあって、行った村は本来の目的地とは違っていた、とは。やってくれるね、受付嬢(?)。 (アナスタシアさんとハイエルさんのどちらのお仕事なんでしょ?)

 それにしてもー、遭遇して戦った相手って、もしかしてフロストウルフ?
 普通の武器があまり効いていない感じだし、今までに見掛けたリプレイでは非常に厄介な相手との印象がありましたが、今回は二匹もいたのにそこまで強くなかったようなので、本来の力を出せていない状態だったのかな?

 預言書依頼群、とりあえず見ていると、また一日で3本どころか4本プレイングを書く事になりそうですが、どうしようか〜。(美沙樹、ポーラ、ウィルまでは大体参加確定、ライラはタイミングがー。シャーリーンには難しいのよね。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【預言前調査】結婚は○○の墓場 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる