風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【預言前調査】獣の氷像

<<   作成日時 : 2007/01/29 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでポーラ・モンテクッコリが受けていた依頼「【預言前調査】獣の氷像」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、猫乃卵さんです。

 山に出来た不審な氷像を回収してくると言う趣旨の依頼です。
 事前準備が功を奏して無事に回収してくる事が出来ました。戦闘になったらどうなることかと思ったのですが、幸い、何も出てこず。
 アイスコフィンで凍らされた狼だったようですが、これって美沙樹たちのところに出てきたフロストウルフの仕業とか?

 避難作戦に3人(成立が危ういのを含めれば4人)も入ったのは兎も角、相談に殆ど参加できなかったのは・・・
 ぎりぎり白紙は回避していますけれど、体調が悪いと頭の動きも鈍くなって・・・
 申し訳ないです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【預言前調査】獣の氷像 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる