風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】託すもの 託されるもの

<<   作成日時 : 2007/01/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 パリでライラが受けていた依頼「託すもの 託されるもの」のリプレイが完成していました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 ライラがどう関わっていくか見えず、プレイングを書くのに大分てこずりました。その割りに良い訳でもなく‥‥
(良いプレイングと思えるものって時間が掛からず、すんなり勝手にまとまっていくものなので・・・)

 それでも拾ってくださる呉羽さんに感謝。
 次は、大ホールでリクエストしたみたいな形になったあの依頼ですね。ライラは嬉々として特訓を受けそうな。

 今出ている依頼・・・
 「盗賊王の秘宝」これは美沙樹が行きたがりそうな・・・。でもレベルが合わない・・・

 預言書シリーズ、気がついたらパリにいる子達全員、封印されていたのも含めて全員出ています・・・掛け値なしに全員ですよ。(汗)

遠距離
 るちあさん、その症状、本格的にHDDが死亡寸前ですよ・・・(異音がし始めると危険信号です)
 HDDだけの交換修理も可能ですから、まずはそちらだけでも。もしくは、弟さんにPCを買い換えさせて余ったのを・・・ (ぉぃぉぃ)

 空助さん、やっぱりイヴェット卿が登場されると楽しいですよね。
 次の依頼で気になるのは、あの母の反応ですけれど・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます!
こちらは近距離(?)で。お邪魔致します…

>HDD
やっぱりそうですよね…。この異音とはもう2年近く付き合ってるので(笑)、
まだきっと大丈夫! などと信じて……いるわけでもなく、現実逃避をしております。
でもそろそろですよね。消えて困るデータは無くても、消えて面倒なデータは在るので、
適当な記憶媒体…メモリスティック辺りでも買って、移しておこうかなと思います。
HDD交換は自力でやったことが無いので、それは弟を使ってやろうと思います(笑

>AFO
私は単発依頼だと、PCがどう動くかをある程度決められてからでないと
参加しないことが多いのですが、
お陰で逆に、1stPCが長い留守番しております…(ほろり)
るちあ・F
2007/01/30 07:40
 あらら。
 最近のPCは、HDDのコネクタの形も違う向きに挿す事が絶対に出来ない作りになっていますし、規格の合っている物を買う事と静電気に注意すれば難しくないと思いますよ。
 やっぱり、弟さんは姉に扱き使われる定めなのですね・・・(いや、あたし自身がそうなのよね)
 メモリースティックよりもUSBメモリーの方がどのPCにも使えるので便利なように思います。(しかも割安です)

AFO
 なんか、留守番が長いと不憫に思えてきますよね。
 それにレベルの関係で選べる依頼が更に少ないのですよね?

 私も寒さで動けないキエフのPCがいますから・・・ (福袋でも中々出てくれないですし)
天津風
2007/01/31 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】託すもの 託されるもの 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる