風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】黒猫と少年

<<   作成日時 : 2007/01/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでポーラ・モンテクッコリが受けていた依頼「黒猫と少年」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは紡木さんです。

 洞窟が古くから知られているかもしれないと考えなかったのが甘かったなあと。ミランが聞き込みに行ってくれたけれど。
 それにしても、瀕死レベルの怪我だったなんて、生きていてくれただけでも、しかも一矢報いているなんて、本当に健気な・・・ (ポーラは重傷までなら何とかなるレベル)
 プレイングに全員の名前を入れたのは、ポーラが書きたがっていたから。プレイングを書いていて思ったのは、ポーラって自分の為だけにはそんなに動かないのね、誰かの為に、と言う気持ちが強いのかな、と。
 美沙樹だと、人助けでも、自分が助けたいからだし、その辺りのメンタリティが随分違う感じ。ウィルは結構冷たいし。(自分で何とかすれば、とか平気で言いそう)

 この依頼で引っ張り出したミラン0号ですが、また出番が出たり、プレイングを書いていて楽しいので、また出るかも・・・(数あわせではなく)

 呉羽さんの依頼が出たので、早速予約してきました。旗取りの時間を忘れるなんてしょっちゅうだし、結果的にはと言え、質問からリクエストになった当の本人が参加できないのは悲しいですから。
 しかし、楽しい分隊長と副分隊長ですね。ライラはもしかしたら、一番激しくしごかれる?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】黒猫と少年 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる