風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【魔怪村】レッド・スクリーマー

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キエフでミラン・アレテューズ(ミラン1号)が受けていた依頼「【魔怪村】レッド・スクリーマー」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、やなぎさんです。

 夜昼関係なく響き渡る叫び声の為、村中が寝る事が出来ず、寝不足になっているので、原因を取り除くことが依頼の趣旨です。

 完全にコメディタッチですが楽しくて面白いです。

 騎士修行依頼が出発しましたねー。
 訓練用に使う武具類だけれど、刀剣は刃を潰したものが基本みたいです・・・
 やるだけの事はやって、書けるだけの事は書きました。
 美沙樹の居合も、それを相手にした立会いの経験をしてみるのも良いかもと思って入れてみましたが・・・
 優良視覚専門レベルの判定に成功しないと見切れず、見切った所から回避するにしても受けるにしても、基本格闘専門Lv8の攻撃なので、受けや回避が難しそうですよ。

 1月の預言書依頼の最後、丸太小屋を建てる依頼も辛うじて成功した模様です。
 取得経験値100、取得名声100、成功係数1.0倍でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【魔怪村】レッド・スクリーマー 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる