風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルタイムイベント リブラ村最終決戦

<<   作成日時 : 2007/02/26 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ポーラ・モンテクッコリがリプレイに出てきてびっくり‥‥
 ポーラが治療した少年は、行動パターンからすると、あの少年騎士の方なのかな?
 それを静めて癒したメロディは、クリスさんやシェアトさん達かしら?

 ピュアリファイで傷口を浄化する事で化膿や感染症を抑え、そこへリカバーを重ねる治療は普段のプレイングで定番の行動なのだけれど、中々に役に立つと言うことでしょうか。
 美沙樹の行動は滑った感じです。
 ライラは、炊事当番をやっていました。いざと言う時は防衛戦に、と目的が二重化して中途半端になった感じ?

ウィルフレッドウィルフレッドのミニミニ全身図

 タイトルは「邪を討つ天雷」です。

 おまけイラストの片隅に描いてあったウィルが気に入って、それと「邪を討つ天雷」の称号を重ねたイメージでお願いした物、です。
 今回のおまけイラストも、可愛くて微笑ましくて。

 本日の依頼結果反映で、ウィルフレッドがLv.9に。
 江戸の刈萱 菫は、レベルは上がらなかったものの初めての称号「花咲かせる手」を頂きました。生業が髪結であること、ついでにウィルから受け取ったビーナスシザーがあること、理美容道具を持ってきていること、をプレイングで活かせる様にしてみたのですが、それが称号になったのかな?

 ライラもレベルが上がってLv.5です。でも、アクセサリーの依頼でスケジュールが重なっていなかった方は、Lv.6〜10なので枠も開いているけれど入れない‥‥

 るちあさん、ツインピンナップ(ですよね?)完成おめでとうございます。
 ふんわりとした雰囲気だけれど、一緒にいる人物の意外さにびっくり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルタイムイベント リブラ村最終決戦 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる