風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【凍る碑】物資輸送の護衛

<<   作成日時 : 2007/02/05 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一気に3本もリプレイが完成しているのですが、順番に・・・

 天津風 美沙樹が受けたのは「【凍る碑】物資輸送の護衛」です。
 担当マスターは、龍河さんです。

 結論から言うと、同じレベル帯の中では、この依頼が一番楽だったみたいです。
 インプの一体位じゃ、この依頼に参加している戦士・侍系のPC一人だけでも楽勝な位なのですよね。

 美沙樹が振舞ったどぶろくは好評だった由。このどぶろく、京都で朝霧霞が大猿退治に参加する時に退治とその後の祝宴会で使えないかと大量に買い込んだもの。
 10本近く買い込んで、1本しか使われなかったので大量に余った・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【凍る碑】物資輸送の護衛 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる