風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】騎士修行見学

<<   作成日時 : 2007/02/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでライラが受けていた依頼「騎士修行見学」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 大ホールで、ライラがイヴェット卿に頼み込む形となって実現したこの依頼、ジュールさんに一流の騎士とは何かを見て欲しかった事、ライラ自身がブランシュ騎士団の訓練を見たかった事から始まっています。

 流石に、これから体力作りをする事になるジュールさんには過酷だった模様。
 でも、それに見合った何かを掴んでいてくれることを祈ろう。

 最後にフィルマン卿がライラに向けた一言は、前回の依頼での行動、イヴェット卿に差し入れの結果をここで返してくれたのだろうと思います。粋ですねー。
 ライラに対する助言、技の組み立てをもう少し考えると良い、と言うのは、スマッシュ一本しかCOを持っていない為だろうか・・・
 フェイントアタックからスマッシュへ繋いだりすると綺麗に決まるかもしれませぬ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】騎士修行見学 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる