風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】石榴のあそびうた

<<   作成日時 : 2007/02/20 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリで天津風 美沙樹が受けていた依頼「石榴のあそびうた」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは呉羽さんです。

 かなり困った依頼人さんでしたね‥‥
 それにしても、指輪の正体が少し見えてきたのでしょうか。指輪自体に魔力があるわけではなさそう‥‥?


 イベント第一回目、シャーリーンが意外な位上の方に名を連ねていました。
 ユリゼさん、おめでとう〜☆

 総勢250人近く、パリに随分人が来ていらっしゃいますね。
 江戸で御馴染みだった方々の名前も見かけて懐かしかったですわ。

 それにしても、アクセサリー関係依頼、次はフリーっぽいけれど、美沙樹が出るべきかライラが出るべきか、どちらだろう?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】石榴のあそびうた 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる