風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】シフール便の失敗

<<   作成日時 : 2007/02/25 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ライラ・マグニフィセントが受けていた依頼、「シフール便の失敗」のリプレイが完成していました。
 担当マスターは、天田さんです。

 死者だけの村に落としてしまった手紙を回収すると言う依頼です。
 死者達が村から出ることなく、生前そうしていた通りらしい、生活の真似事をして過ごしている村で、村から出て襲ってくることも無いため、そのまま放置されていたようです。

 スカルウォーリアーが手強い位で、後は余り強くない相手ばかりでしたが、何しろ数が多く、何とか突破して依頼成功、と言う所です。


るちあさん、こんばんは。
 どうもありがとう〜。
 アンナのちまアイコンは、アイコンプラスを基にしたと言うか、アイコンプラスをキエフでお披露目したときに、ちま人形の倍くらいの大きさかな〜、と言う話になった所からです。
 もともと、ちまアイコンは見ていて可愛かったので、それを機会に思い切って頼んでみたのです。(キエフで誘われていますし(笑))

空助さん、こんばんは。
 どうもありがとう。
 えぇ、ウィンクしている方『猫耳あんな』も可愛らしくて好きなのですが、雷撃バージョン『雷あんな』は凛々しさと可愛らしさが同居して、そこが非常に魅力的なのです〜。


 アイコンプラスと言えば、ウィルフレッドも、Miyuさんのおまけの中に雷撃している人形バージョンがあるのですが、それが可愛らしくて、いつか頼んでみようと。
 アニメーションにした方がらしそうなので、事前にMiyuさんにお伺いしてみようと思いつつ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】シフール便の失敗 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる